サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

コンクリートの墓石

一日、二日、明日更新すれば三日坊主になれます。六月も本格的に始まりましたね。とはいえ梅雨本番にはまだ遠いかな。

 

朝っぱらからファミリーで墓について話しておりました。結構高いからなぁ、ほら、意外とするでしょ墓石。とか。

最初は葬儀のことを話してたんですよ。宇宙葬とか、水葬とか、樹木葬とか鳥葬とか。色々ありますね。日本でできるのは限られますが。

ロマンがあるのはやはり宇宙葬だと僕は思いますね。生きてるうちに宇宙に行くのはなかなか難しいから、でもやっぱ宇宙行ってみたいし。となると出来事としてだけでも宇宙に行ける宇宙葬、いいよね。

 

蛇足。一口チョコとバナナを同時に食べました。チョコバナナになると思って。味はまあ、そうなんだけど、やはり概念として違いましたわね。現実は非情。