サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

クズ2人

気温が徐々に下がり、日が暮れるのが早くなった気がしますね。こんばんは、黒田です。

 

今週末は庭のデッキを掃除し、ソファのクッションを干しました。あ、これは土曜の話ね。あーあと友人から彼女と別れるって話を聞きました。ペアネックレス貰った一週間後にそりゃやばくねーか?刺されてもしらんぞ

んで日曜…つまり今日は朝早く起きて朝マック、その後シーツをクリーニングに出し、血界戦線のビヨンド?だかを見ました。無印のアニメを観たのも結構前なので忘れてるのが多かった。無印見てた時は超絶プリチーなアリギュラちゃん一筋でしたが今見たら番頭がイイネってなったので好みの変化が丸わかりですね。僕ぁ後ろめたいことがあって強くてギリギリの境界線で生きてるような男が好きっす。

現在地、コメダ珈琲。ミニシロノワールを2分で平らげ、ミルクセーキをちまちま飲んでます。目の前では明日別れ話をするらしい友人がシロップ二杯がけのミニシロノワールを食べています。店員さんに目移りしててここでバイトしようかな、とかほざいてる。たしかに可愛かったけどね。彼女ちゃん、一回くらい引っ叩いた方が良いよこの野郎を。

さて、そんなもんかな今週は。なんとか今日も生き延びて、明日も元気にいきましょう。

 

蛇足。日記帳を買ったんですがね、来年のやつだったので引き続き全部ここに記していきましょーか。