サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

バルフィーはママの味

どーもこんばんは、最近漫画を描くのが楽しい黒田です。みんな元気してる?僕は元気です。

 

いやぁ久々に晴れましたね!最近雨ばっかでさぁ、傘持つの好きじゃないからちょっと嬉しい。

ほいじゃ今日の出来事まとめ。高速道路で発煙筒が燃えてるのと、ちゃんと動物が乗った動物運搬車を見ました。どっちも初めて見ましたね。発煙筒の炎ってピンクっぽいんだ。ストロンチウムかな。ちなみに運搬車に乗ってたのは豚でした。けっこーぎゅうぎゅうなのね…人間以外に車酔いって概念あんのかな。

あ!あとミドリさんに盆栽?渡せました!バク君に頼んで届けていただきました。彼らは今日が入学式だったようです。めでたい!先程ミドリさんから土を升に移した写真が送られてきました。頑張って育てますって。かわいいなあミドリさん。お仕事頑張ってって言われちゃいました。ジョカノ力高すぎん?

あとあれ、タコピーのLINEスタンプ出ましたね。さっそく太郎君が買ったらしく送られてきました。僕はタコピーのAAで返そうとしたんですけどスマホだとズレちゃって…貼り付けずフツーにスクショして送りました。

それからそうだ!ジョシュ君とお喋りしました!嬉しい!!!!!!!!会ったわけじゃなくてTwitter上でだけど…バルフィーっちゅうインド菓子に興味があるらしく、僕もそれに乗っかって色々調べました。トフィーなんかの仲間かと思ってましたが蘇みたいなやつらしいっすね。現代のものだとミルキーが近いらしいです。美味そう。時間ある時作ってみるか。

こんなもんでしょうか。小腹が空いたし下に降りましょうかね。

 

蛇足。歯ブラシ変えました。あのキミドリの奴から。今までサンキューな☆