サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

駆け足5月

気がつけば5月も終盤。皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんばんは、眠たい黒田です。

 

久々で何を書けばいいやら…まあ、直近のことだけとりあえず書いとこうかしら。

葛西臨海水族園に行きました!本当は1回目はジョシュ君と行きたかったんですが、旧友とその場のノリで行っちゃいました。公園自体がめちゃ広くて散歩にピッタシだったなあ。

それからバク君が家に来てました。僕は仕事でいなかったけど姉と2人で出かけてきたらしいです。ケーキ屋さん行ってアウトレット行って。僕いねえのに!!!!仕事から帰ってきてから三人でピザ食いました。

あ、ミドリさんから連絡きました!テトリスする約束してたんですが、あちらが忙しく流れてしまいまして。6月また声かけてと。話したい出来事があるそうなので楽しみにしてます。

あとね、最近結婚式に興味あるんですよ。僕少し前にプロポーズの話してたじゃない?それとほとんど同じ理由です。せっかく人間であるわけなのでそう言う文化は体験したい派なので。てな訳で調べてみました、格安結婚式。別に体験できればいいのでクオリティはそこまで求めません。なんなら教会みたいな会場借りて、全部自分で行っても良いくらい。でもまあ、スタッフを集めるのも時間と金がかかりますし、それなら初めから安くできるのを探してしまおうと。えー、探した結果7万くらいで式のみを執り行ってくれるところがあるみたいです。僕としては7万なら今後一生しない可能性が高いので全然アリです。問題は相手役ですね。ジョシュ君に頼んだらOKしてくれるかもしれませんが、いかんせん準備やら役割やらが出てくるものなので彼に面倒かけるなと…まあどうしてもやりたくなったらまた考えましょうか。

 

蛇足。そもそも式をやってみたいからって理由でプランの許可は降りるんでしょうか?やっぱ婚姻届とかないとダメなんでしょうか。全然分かりません。