サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

窓の外は夕暮れ

やあ、素敵な日曜日ですね。こんばんは、日曜出勤の黒田です。

 

はあ〜〜〜〜…田舎ってマジでバス少ない!!!!今帰りなんですけど、マジで近所までのバス無さすぎて笑ってます。damn

さて、昨日の話。昨日は旧友と東京に行ってポップマートのフィギュアを買い、浅草に行き、スカイツリー周辺を練り歩き、不二家レストランでパンケーキを食べ、お好み焼きとホルモンとエリンギとホタテのバター炒めを食べて解散しました。あまりにも最高。鉄板で焼くの楽しかったな〜。バク君とミドリさんとも行きたいな。ジョシュ君とは不二家レストランに行きたい。

短いけど今週末はバク君とミドリさんとバク君の妹ちゃんとお出かけします。晴れるといいなあ!!!!

 

蛇足。

スタデューバレー買いました。知らずに誕生日に好物をあげれたのでこのままシェーンルートを目指します。