サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だって悔しかったんだ。

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 彼との日々は、おおよそ覚えている。 『おおよそ』と記したのは、全部覚えていると驕っていた頃に出た話。彼から数年前プレゼントされたTシャツのことをすっかり忘れていたからだ。 さて、初っ端に…

笑わないでくれよ

気がつけば日も暮れ時も暮れ、7月も巻末までやってきましたね。 こんばんは、黒田です。 ねえ、4連休、コレって出来事があったわけじゃないんです。何をしたかな…マック行ってシェイク飲んで、姉と不二家に行ってケーキ買って、本屋行ってジョシュ君の誕生日…

夏のせい

雨が続き、蒸し暑い日が続きますね。 こんばんは、黒田です。 7月に入ってから3度目の日記です。更新頻度が高い!それもこれも夏のせいです。 さて、本日は月曜日。肩がなんとなく重くて全体的に憂鬱…なんてこともなく、久々に太郎君と先生とお寿司を食べま…

トンカツ・トトントン・カツ

こんばんは。昨日と今日で東京は竜巻注意報が出ていたとかなんとか。一昨日ぶりでしょうか?黒田です。 今日も何てことない素晴らしき休日でした。 さて、まあこれといってビッグイベントがあったわけではないんですがね。今日はこの間テレビで見たトンカツ…

ミルキーウェイ(カーペットver.グレイ)

ご無沙汰です。すっかり夏も近づいて、もう蝉が鳴き始めています。 こんばんは、黒田です。 今日は七夕ですね。僕はジョシュ君と七夕らしく短冊を書きました。まあ短冊と言っても大層な物ではなく、僕のスケッチブックの切れ端ですが。 僕は、『シャトレーゼ…