サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎳

よっす。本格的に寒くなって来ましたね。震えの止まらない黒田です。 さて週末は久々に学生らしく遊んできましたよ!めっちゃ楽しかった!!!!グランピングして、翌日ショッピング行って、ボウリング行ってきました。ばく君と豆太と綾鷹くんと太郎くん(セ…

サーティーワン

星の綺麗な夜が続きますね。こんばんは、黒田です。 今週末は山奥に出向き、食事の品評会…もとい1番米に合うおかずを決めようの会に行きました。僕が自らの強い意思で行こうとした訳ではなく家族との会話の中一つ返事で決まった約束でして…正直、山奥での謎…

純度高い炭って言葉良いね

気温の安定しない日が続きますね。寒暖差に身体が悲鳴をあげています。こんばんは、黒田です。 さて今はまだ朝の10時、ですのでこの記事は昨日の日記になります。 先週の火曜の日記の最後、ジョシュ君にありがとう兼お詫びにチョコレートケーキを焼くって書…

まとまらないけど「ありがとう、大好き」ってことさ!!!!

コツコツと時間が進み、11月になりましたね。こんばんは、喉の渇いた黒田です。 あー今日はとにかく疲れた!!!!僕正直ね、ジョシュ君と過ごす時間の為に頑張って生きてる節があるんだけど…それが、本末転倒。彼との時間を削ってまでやらなきゃいけないこ…