サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナタデココ

こんばんは、黒田です。 最近暇があれば更新してますね。こういうやり方が一番性に合ってる気がします。 さて特に何があるというわけでもなく、本当に暇だからの更新ですから…とりあえず書きたいこととか言いたいことでも。 世間で話題のタピオカ。同類?に…

夏の去り際

こんばんは、黒です。夏も終わりが近づき、もうじき秋がやって来ます。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕はいつも通りソファに寝そべり、だらだらと旅番組を見る日々です。幸せです。 本当はジョシュ君に届けたい物があるんだけどいかんせん天気が悪くて…

レモンケーキ

こんばんは、黒田です。 本日二度目の更新ですね ジョシュ君は急遽予定が入り僕はレモンケーキお届けマンになりました。なかなか綺麗に焼けて嬉しかったです。味はどうでしょう、味見してないから不安だけどまあ大丈夫かな。いつもより少し甘めにしました。 …

火花

こんばんは、黒っちです。夏真っ盛りっすね。 昨日は花火大会に行きました。浴衣のレイディと歩いたのですが、後半はずっと辛そうでしたね。もう裸足で走ろうかなとぼやいていらっしゃいました。 昨日のことはさておき今日はジョシュ君にあいに行くんですが…

ペルセウス座流星群

こんばんは、黒田です。今日はペルセウス座流星群なんだとか。 今ちょうど夜の3時過ぎなんですよ。ツイッター見てるとちらほら流星群を観測できた方がいらっしゃるようで、僕もどうせ眠れないならと外に出てみました。 でもねえ残念なことに目が悪くて見えな…

呆然と夏の死

やあこんばんは。お久しぶりですね、黒田です。最近もう暑くってかないません。皆さんどうお過ごしでしょうか いやね、いきなり話し出して悪いんだけど、今日髪を切りに行ったのですよ。行き先の床屋は歩いて行ける距離ですから陽に照らされること十数分で着…