サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ナタデココ

こんばんは、黒田です。

最近暇があれば更新してますね。こういうやり方が一番性に合ってる気がします。

 

さて特に何があるというわけでもなく、本当に暇だからの更新ですから…とりあえず書きたいこととか言いたいことでも。

世間で話題のタピオカ。同類?によくナタデココが挙げられますね。僕ナタデココ大好きで、タピオカも小ちゃいのと大っきいのどっちも好きなんですよ。でさ、ナタデココって缶詰になってていつでもどこでも買えるじゃ無いですか。タピオカもこんな感じにならないかな、とか思ったりして。

オチナシ。まあだからなんだという話ですが。

 

蛇足。桃缶とナタデココ缶が食べたいです。近くのドラッグストアに買いに行こうかなあ