サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人巡り

暖かな日差しが眠気を誘いますね。桜も満開で春本番と言ったところでしょうか。こんばんは、黒田です。 昨日のことを書きます。話を温めてたとかでもなんでもなく、バク君と飲みに行ってそのまま寝ちゃったってだけですね、ええ。 では初めから。朝っぱらか…

エンジョイYOKOHAMA

菜の花の揺れる姿が美しい季節ですね。なんだこの挨拶。こんばんは、黒田です。 さて、昨日はササキさん&旧友の三人で横浜観光をしてきました。中華街に行ったことがないという彼女のリクエストで即決、プラスアルファで赤煉瓦やコスモワールド、ラー博など…

黄緑色の歯ブラシ

こんばんは、花見には良い夜ですね。本日昼しか外に出なかった黒田です。 歯ブラシが寿命です。抜け毛?が酷くて歯磨き終えると黄緑色の化学繊維が口から出てきます。困りましたね、替え時です。 と、まあこんなことはどうでもいいのです。かくいう二週間く…

プラシーボと偏頭痛

おっすこんばんは、頭痛がすげえ黒田です。安心してください、熱はございませんよ。多分偏頭痛でもありません。 僕アレなんです、頭痛持ちというわけではなく体調も崩しづらい人間なんです。でもね、僕調子良いな!って日がなくて、普通に生活できる日と調子…

三度目の

うわああああああああああああ!!!! 間違えて!!!!弁当一個多く買っちまった!!!!しかも一番下に入っててレジ終わってから気づいた!!!! はーあ。これ良いじゃんってなったモンをポイポイ入れるからこうなるんですね。 もう良いです。二個食べま…

どうにも腹が減るって話

なんとはなしの。 外寒い!星綺麗!魚の焼ける匂いがする。平和だ!晩飯何にしよう。あ、僕は今、クリーニング屋に向かってます。帰ったら明日のバイトで使う資料作りと配信でもしようかしら。そうこうしてるうちにクリーニング屋に着きました。そいじゃ

大容量パック

はっはー!3月も気がつけば終盤、桜が咲き始め暖かい日が続く…わけでもなく、寒暖差の激しいこの頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?こんばんは、挨拶が長い黒田です。 ちょいとばかしお久しぶりかしら?一週間くらい更新しなかったかな。いやね、書きたいこ…

素晴らしい一日

ご機嫌よう皆さん。歩くには良い夜ですね。こんばんは、黒田です。 今日は良い日だ!なーんて声に出してしまいそうなほど楽しい一日でした。昼から太郎くんの引っ越しの準備をセンセイとお手伝い。昼ごはんにてりたま食べて、鹿児島旅行の計画を立てる、そん…

拗らせる馬鹿

よっ、こんばんは。寒さに震える黒田です。いや今日めっちゃさみーね!以下、この記事は昨日の出来事です。 卒論の提出完了!隣で見守ってくれたササキさんに感謝!感謝…なんだけど、正直気まずかったんですよね。彼女との距離感うまく掴めなくって。言い方…

1/3欲求

あー?眠い…あ、こんばんは、ソファでだらけている黒田です。 今日は朝からずーっと眠いっすね。綾鷹くんと太郎くんとIKEAに行ったんですが、帰りの車で助手席乗ってたのに寝ちゃいました…申し訳ない。あ、先生は弓道だったんで帰宅後に合流で。マジで眠くて…

嬉し嬉し日記2

よーっす!こんばんは!右目の充血がヤバい黒田です。タバコ吸った後に目なんか触るもんじゃないっすね、最悪! さて今日は先日の予定通り、綾鷹くんとミドリさん、そしてキニ島さんと遊びました!楽しかった〜!!綾鷹くんが論文を執筆中、僕とミドリさんで…

生き地獄

僕はここにいるのに!って叫んで、乾いた地面の上を走って、足が縺れて転んで、砂が口の中に入って気持ち悪くて、吐き出そうとしたら苦しくて涙が出てきて、全部好きでいようとしたのに、ああもう、全部邪魔だって思ったら急に呼吸が楽になって、そんなもん…

犬も食わぬ情緒

少しずつ暖かくなって来ましたね。どうやら春ももうすぐです。こんばんは、黒田です。 平和で書くことねえなあ。論文も一回提出して、その後音沙汰無し。今日は綾鷹くんとミドリさんに会って、土日で太郎くんやセンセイと飲んで遊んで、それから月曜日はササ…

38へ進め

こんばんは。最近8時を越すと眠くなるようになった黒田です。てか最近更新頻度すごない?書きたいこといっぱいあるって幸せっすね 今日は太郎くんとうちで論文やりました。途中で飽きたからSwitchのロロロロで遊びました。大体20?から46くらいまでステージ…

nostalgia

こんばんはぁ、お腹いっぱいの黒田です。 3月入りましたね。 もうすぐ卒業です、感慨深い。 さて今日は…と、言いかけて思い出したんですが、さてって最初に付け加えるのは探偵の喋り方らしいですね。つまり僕も探偵ってわけだ。 んなどうでも良いことは置い…