サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

バレンタイン・キッス

やや、皆さん、しばらくぶりですね。こんばんは、黒田です。

この頃は暖かくなってきて休日外に出ることが苦痛じゃ無い。最高ですね。

さて、今回は今年のバレンタインについて。

今年のバレンタインはジョシュ君に会いに行ったんですよ。去年もだったっけな?

前日の夜にショコラダマンドのパイを焼いてさ。んで当日の朝に味見してビックリ。全然味がしないんですよ。分量が良くなかったか?よく分からないけど、ともかく甘みがなくって…とてもじゃ無いけど美味しいとは言えなくて、そんなものを渡すわけにも行かず…ああ、渡せるものが無いなんて事はないですよ、当然事前に買ったやつはありますから…でも作ったものもあげたいじゃ無いですか。ええ分かっていますとも。僕のエゴです。

当日の早朝、大慌てで焼き直しました。今度はチョコレートをたっぷり入れてね!味見ができてないので出来栄えは分からないけど、夜焼いたのよりは少なからず改良されてるはずです。

それと1回目にね、ハートの型取りしたのを焼いたんです。1回目だから味しないやつ。でもせっかくハートにしたからあげたくて、エピソード込みで渡したんです。失敗談を告げたらパパッと口に入れて、それからすぐにホントだ、味しないねと笑ってくれました。

彼からはチョコレートケーキをいただきました。会ってすぐに僕が買ったチョコを並べてたら、何も用意してなくてごめん、だなんて言うんですよ。オーブンの音と甘い匂いがするのに!用意してるじゃないですか…そんなこと言って…ねえ!嬉しくてニコニコしてたら焼き上がるまで待っててねと。幸せですよ。美味しかったなぁチョコバナナケーキ。

バレンタイン大好き!!ホワイトデーも好き!!プレゼントと愛を贈れるイベント、全部好き!

 

蛇足。ジョシュ君、キミへのチョコは全部本命だぜ!あと今日渡したアップルパイもね!