サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

I miss youってやつだろうさ

どーもこんばんは、お昼にふりかけご飯とニラ玉を食べた黒田です。

 

もう最近はジョシュ君に会いたいが脳の6割を占めています。残りは漫画描くの楽しいとアルセウスやらなきゃと綾鷹君に会いたい、週末映画行くの楽しみって感じですかね。あーあ、学生の時は毎週一回以上会ってたのになあ。大人ってこんな生活しててよくぶち壊れませんね。ジョシュ君に会えないんすよ?お犬様からしたら飼い主に会えないような、喫煙者の方からしたら煙草が吸えなくなるくらい悲しいことなんですよ…辛い…寂しい…抱きしめて欲しい…

とまあ僕の気色悪いメランコリーは置いといて。どうしましょう話は変わりますがダブルブッキングです。僕間違えて映画行くの土曜だと思ってたんすよ。そんで日曜は旧友がコメダ行こうぜって言ってきたんでフツーにオッケーしちゃって。どうしたもんかな…日曜はコメダ行って空いてればジョシュ君と空いたかったんだけど……ってアレじゃね?映画日曜にしたのって太郎君が大学の授業あるからじゃね?ってことはレイトショーいけるんじゃね⁈よしコレで打診しよう。

あ、あとアレ、ラジオ体操今日もやりました。明日もやると思います。このまま習慣化してったら健康になんねーかなあ。いや、日記毎日続かない奴が何言ってんだって話だけどね。

そんな感じです。今日はマジで久々に配信したい!ちゃんと起きてられっかなあ!!

 

蛇足。最近GABAのサプリ飲んでるんすけどね、コレ不味いんだわ。変えようかなぁ…でも他のやつ高いんだよなぁ…