サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

remember/2019

こんばんは、黒田です。ねえ、もう2019年も今日で終わりますよ。皆さんいかがお過ごしですか?僕は寝正月ならぬ寝年末になりそうです。 今年も色々ありました。まずブログを始めましたね。なんだか昨日のことのようです。最初のはマーベル見たって奴ですね。…

悪いことは甘いこと

こんばんは、黒田です。年末ですね。英語で言うと、何でしょうか。 今ね、大阪に向かって車で走ってるんです。免許の無い僕はずっと後部座席ですが。ねえ、今ね、夜中の3時。さっきサービスエリアでバームクーヘン買いました。早速食べました。悪い子ですね…

師走の速さは走馬灯

こんばんは、黒田です。クリスマスも無事終了、日中はジョシュ君と、夜はK君とマリカして終わりました。皆さんはどう過ごされましたか? さて、昨日一昨日は旧友たちとワイワイがやがやしてきました。濃いメンツで若干ついてけない感じもあり…No.最初からつ…

リンゴの赤ワイン煮

や、こんばんは、黒田です。クリスマス直前になりましたね。もう明日っすよ。 明日はジョシュ君に会いに行くんです。珍しくちゃんと先週からアポ取ってね、楽しみにしてたんです。だからワクワクしちゃって、クリスマスっぽいことをしたくてココアのムースや…

充電、回復、傷薬

お久しぶりです。師走も終わりに近づいて参りましたね、黒田です。 今日はちょっと疲れちゃいました。でもセンセイが労ってくれたのと、ジョシュ君がたくさん甘やかしてくれたのでハッピーになりました。我ながら単純ですね。 ぴったりくっついてストーブの…