サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

リンゴの赤ワイン煮

や、こんばんは、黒田です。クリスマス直前になりましたね。もう明日っすよ。

 

明日はジョシュ君に会いに行くんです。珍しくちゃんと先週からアポ取ってね、楽しみにしてたんです。だからワクワクしちゃって、クリスマスっぽいことをしたくてココアのムースやリンゴの赤ワイン煮なんか作ってみちゃいました。これが僕の女子力ですよ。恐れ慄いてください。

 

唐突に始まる先週の金曜の話。先週の木曜から吉野家ポケモンコラボ始まったんですよ。牛丼食べたらドンの付くポケモンのフィギュアが貰えるキャンペーンなんですけど、東の海のトリトドンが欲しくて。で、始まってんじゃん、牛丼食べ行こうってなって入ったのがすき家。四人で行って誰一人間違いに気付かない。席座ってメニュー見て、無いなぁ、なんでだ?っつって店員さんに聞く始末。うちではやってないですって。そりゃそうだ。すきと吉間違えました。牛丼ってことしか覚えてなかった。

てなわけでやらかした話でした。後日行ったすき家は既にフィギュアの在庫切れ。悲しい。

 

蛇足。ワイン煮めっちゃ美味しくてつまみ食い炸裂しちゃいます。困ります明日の分が…