サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、ベッドで寝よう

こんばんは、しとどの雨ですね。黒田です。今日で9月も終わり、明日から10月です。 さて、今日は明日から値上がりするアレを買ってきました。アレですよ、アレ。煙草!ミーハーで流されやすい僕は周りが焦るがまま釣られて買っちゃいました。でも吸わない人…

クズ2人

気温が徐々に下がり、日が暮れるのが早くなった気がしますね。こんばんは、黒田です。 今週末は庭のデッキを掃除し、ソファのクッションを干しました。あ、これは土曜の話ね。あーあと友人から彼女と別れるって話を聞きました。ペアネックレス貰った一週間後…

波の音に消える。

おっす、こんばんは黒田です。 さくっと休日振り返り〜 枕買った、たこ焼き食った、朝一の最早店員しかいねえゲーセンでチョコ取った。あ、あとこれはちょい前の休日だけど雑誌買ったよ。動物園と水族館のやつ あとあと、さらにちょい前の休みは綾鷹くんと貸…

水風船は夏野菜の形

すっかり九月、残暑は何処へ…厚い日が続きますね。 こんばんは、黒田です。 今日は、というかついさっき水風船で遊びました。豆太くんとパイセンと3人でキャッチボール方式で!10個まではいかないもののそこそこな量…ま、消費するのは一瞬でしたが。 もしか…

夏、冒険譚。時々雨。

夏も暮れ、秋が緩やかに近づいて来ましたね。こんばんは、黒田です。 ジョシュ君と二人でシーワールドに行ってきました。バスで向かったんだけど、彼、乗り物酔いがひどいタイプで。隣に座ってて、腕当たった時にありえないくらい冷たかったので途中下車しま…