サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

水風船は夏野菜の形

すっかり九月、残暑は何処へ…厚い日が続きますね。

こんばんは、黒田です。

 

今日は、というかついさっき水風船で遊びました。豆太くんとパイセンと3人でキャッチボール方式で!10個まではいかないもののそこそこな量…ま、消費するのは一瞬でしたが。

もしかしたら僕、水風船作るの下手かもしれません。2個作って2個とも口元が破れて一つは爆発、もう一つはゴリ押しで結びました。

で、キャッチボールの方なんですけど、こっちは多分僕、うまいんすよ!なんと二人はキャッチ時に破裂、けっこう濡れてましたが僕は無傷ですよ!!!!作った時に爆発したので既にびしょびしょでしたけと…

9月に入ってしまいましたが夏らしいことができて楽しかったです。次回は水鉄砲も導入されるかもしれません(豆太くん談)

 

蛇足。

暑い!暑すぎる!夏だろこれ!!!!水なのか汗なのか分かんねーよ!!!!