サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実績解除

や、こんばんは。お腹の空いてる黒田です。 ▽蜂だか虻だかに刺される ▽酒を飲んで吐く を解除しました。 つってね、今週めちゃくちゃです✌️ でも刺された話したらジョシュ君が半笑いしてくれたのでOKです。 ふふ、ジョシュ君とね、ピザ食べたんですよ。あと…

なんかこの日記ギャルくね?

や、こんばんは。バスに揺られる黒田です。 この時期の、長袖のシャツ腕まくりして歩いてる高校生カップル可愛すぎない? 一句読みたいな… 薄暮れを 白い長袖捲り上げ 並んで歩く 可愛い2人 読んだわ。 僕疲れてんのかな。 なんかさっきもノリでダーツ買っち…

窓の外は夕暮れ

やあ、素敵な日曜日ですね。こんばんは、日曜出勤の黒田です。 はあ〜〜〜〜…田舎ってマジでバス少ない!!!!今帰りなんですけど、マジで近所までのバス無さすぎて笑ってます。damn さて、昨日の話。昨日は旧友と東京に行ってポップマートのフィギュアを買…

いやしのはどう

や、蒸し暑くなって来ましたね。梅雨らしい天気が多くて、四季の移り変わりを感じられていいんだけども。 こんばんは、洗濯物が乾かない黒田です。 昨日はお休みだったんで午前から夕方にかけてジョシュ君と会い、その後夕方から夜にかけてバク君とミドリさ…

君と僕とロボットと。

ぬる〜い季節になりつつありますね。あっという間に6月。こんばんは、黒田です。 さて、今日は金曜日ですがお休みでしたのでジョシュ君と二人で東京に行ってきました。 今回のメインは日本科学未来館の「きみとロボット展」。ロボットの展示はもちろん、歴史…