や、皆さんこんばんは。5月と言うのに、夏日が続きますね。これからやってくる酷暑に怯えることしかできない黒田です。
一個前の話の続きをしますね。
先生に彼女が出来ました。ちょっと前に連絡あったんすけど、今日サシメシ行って、そん時色々聞いたんです。
もうさ、すげーいい子そう!健気で純朴な感じ。なんかあんだけめちゃくちゃなこと言っちゃったけど、いざ良い人と会えたって分かったら、もうそのまま幸せで居てくれってなりました。
でもさぁ、先生、ズルいんだ。彼女とこんな事して、こういうデートしてって話して、幸せそうに笑った後にさー、女版の僕と居るみたいとか言うんです。結局女版の黒田を探してだけだった、とか言うんです。
いや良いよ、嬉しいけど。僕も別に先生と付き合いたいわけじゃないから。でもそりゃ、ズルいだろ!なんでみんなしてそんなこと言うんすか。僕が女だったらとか。
蛇足。ちなみに飯は天ぷら食い放題行ってきました。オクラと柏天が美味かったです。