サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジョイtokyo

こんばんは、いつぶりでしょうか。僕は今電車に乗っています。隣の彼は寝ています。 今日はジョシュ君とお出かけしました。トムサックスのティーセレモニー。ジョシュ君も楽しんでくれたようで非常に嬉しい。 お昼は池袋のびっくりドンキーへびっくりしに行…

深夜の冷蔵庫

2日ほど開きました。こんばんは、黒田です。 今就寝前にお茶を飲もうと春雷を歌いながら冷蔵庫を開けたんですが、中にめっちゃでかい、もう5個分ぐらいのプリンがあって。びっくりしてジャスミン茶コップに移すの忘れてそのまま飲んじまいました。冷たくてお…

Switch

や、こんばんは。一つ前の記事と連続で書いております。 今日は本来入っていた用事が無くなりのんびり遊んでました。Switchのピクニック、あれ面白いっすね。あとアンラベルtwoが半額だったんで買っちゃいました。カップヘッドもレッツゴーピカチュウもクリ…

大大遅刻魔

あらやだ2日に渡って大遅刻だなんて。 一昨日はいろいろひと段落ついたので銭湯に行こうと思ったんですが家に着いた途端ソファに吸い寄せられ…そのまま撃沈。何も成しませんでした。オレンジジュースの残りを飲みきったくらいでしょうか。結局早く寝ようと思…

替玉電球

いつのまにか一週間が始まりましたね。今日はもう火曜日です。いかがお過ごしでしょうか 部屋の電球が切れてもう一二週間経つころでしょうか。寝る以外の行動が部屋でできないので何をするにもリビングです。なんならもう寝るのも最近リビングです。あらやだ…

ミニチャーシュー丼セット

こんばんは。雨すごいっすね。お陰でズボンの裾が大変なことになってます。 さて本日は連れと昼にラーメン屋に行って参りました。彼がめちゃくちゃチャーシュー丼を食べたいと言うので。 僕も感化されてチャーシュー丼を頼みました。そしたら隣で連れはラー…

120

またやらかした危ない危ない、やらかしてないやらかすところでしたこんばんは。 もう時間ないのでさらりと。 今日洗濯物しかしてねえなぁ⁈ あとは晩御飯に行った台湾料理がすごくコスパよかったな。すごいんですよ米系と麺のセットで600円あれば足りちゃうの…

ご機嫌なミュージック

こんばんは。本日2本目の投稿です。いやあれはまあ昨日の分なのですが。 今日はショッピングに行きました。偶の土曜日ですのでね、色々みてきたんですよ。 というわけで本日購入したものをご紹介。まず一つ目、ランニングシャツみたいな形の薄い肌着。早速来…

34時50分

こんばんは、今日も月が綺麗です。ただ今6月7日34時50分でございます。セーフです。書き逃してません、まだ1日は終わっちゃいません。 今日はラムネとサイダーの違いを調べてました。ラムネはレモネードから、サイダーはシードルから来ているそうです。知り…

ストロー

今まで誰に挨拶していたのでしょうか。疑問に思うことあれど懲りずに挨拶をします。こんばんは、黒田です。 お昼に紙パックの飲み物を買いました。ストロー付けてくださいとお願いしたのですがいざ袋を開けると入っておりませんでした。昼時は忙しいもんね。…

破れた紙袋

挨拶書くこと無くなってきました。今までのが挨拶かと言われればYESと言えるわけでもないけれども。 今日も良い天気でした。天気の話題なぞ面白みのないコトを申し訳ない。 さて前振りもほどほどに、本日のタイトル破れた紙袋。これ今目の前にある枇杷のこと…

性癖とチョコレート

三日坊主達成。晴れて僕は三日坊主の称号を得ました、と言いたいところですが三日坊主は三日も持たないみたいな意味でしたね。 さて本日は仲間内で様々な話をしていたわけですが。どういう経緯でその話になったかは覚えてないけれどちょっと性癖に関する話に…

コンクリートの墓石

一日、二日、明日更新すれば三日坊主になれます。六月も本格的に始まりましたね。とはいえ梅雨本番にはまだ遠いかな。 朝っぱらからファミリーで墓について話しておりました。結構高いからなぁ、ほら、意外とするでしょ墓石。とか。 最初は葬儀のことを話し…

六月病

五月が終わり、六月、一年の半分になりましたよ。いかがお過ごしかな。 僕は今日友人と過ごしました。映画DVDを借りてね。主にだらだらと。 やらなきゃいけないことがあるから作業の片手間にチラチラ画面を見てたわけですよ。何を見たかって?今やってるアベ…