サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

六月病

五月が終わり、六月、一年の半分になりましたよ。いかがお過ごしかな。

 

僕は今日友人と過ごしました。映画DVDを借りてね。主にだらだらと。

やらなきゃいけないことがあるから作業の片手間にチラチラ画面を見てたわけですよ。何を見たかって?今やってるアベンジャーズエンドゲームの前作ですね、インフィニティウォー。

実は非常に愚かなことに僕、1も2も見てない。

でも面白かったんだわね。何が面白いんだよ話わかんねえだろと言われてしまえば左様でございますねとしか言えんのですが。

1.2も今やってる4も、見たくなっちゃうよね。

一言、キャラクターもストーリーも深く知らぬ僕が特にグッときたところを。

スパイダーマンがゴロゴロ吹っ飛ばされた時の蜘蛛足、カッコいい。タイマン張ってるアイアンマンがガードに入るところカッコいい。

つまりですよ、防御しているヒーローってめっちゃくちゃカッコいい。

 

蛇足。今書きながら焼きイカを食べてました。焼きイカ、一味マヨ、フォーリンラブ。