サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年送り

気づけば年の瀬。今日は大晦日ですね。こんばんは、黒田です。 さて一年振り返りましょう。とは言えあと6分しかないので駆け足で。 友人同士が付き合って別れました。 ジョシュくんに指輪を渡しました。僕はそれを今日無くしました。消えてなくなりそうです…

誕生日占い

さあ、今週も平日が終了しました!嬉しいですね!黒田です。 別に報告することもないんですが明日綾鷹君がと彼の住居の内見に行くことになりました。あとは今旧友たちと遊んでます。ロクでもない酔っ払いどもで手に負えません。級友たちは非常に理性的なんだ…

師走の備忘録

寒い日が続きすっかり冬らしくなりましたね。こんばんは、黒田です。 近況報告!ベースを練習しています。まあ練習始めた矢先にトイレのカギに親指の肉を削ぎ落とされ萎えたんすけど。綾鷹君が優しくしてくれたのでプラスです。 あとは太郎君と先生と豆太で…

徒然、煙草と換気扇

なんとはなしの。 煙草吸うと手が甘い匂いになるのとしばらく口ん中煙草の味になんのがやだな。匂い消そうとしてカフェオレがぶ飲みしても煙草の味にしかならん。あとケータイ灰皿の中身捨てんのめんどくさすぎてパンッパンになってる。普段マジで吸わない、…