サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

師走の備忘録

寒い日が続きすっかり冬らしくなりましたね。こんばんは、黒田です。

 

近況報告!ベースを練習しています。まあ練習始めた矢先にトイレのカギに親指の肉を削ぎ落とされ萎えたんすけど。綾鷹君が優しくしてくれたのでプラスです。

あとは太郎君と先生と豆太でクリスマスパーティーすることに。これは嬉しい。太郎君がバイト先でクリスマスセットを注文してくれました。綾鷹くんはバイトがあるので来れないと…

あとは最近綾鷹君の研究室に入り浸ってるのでCさん(今後の名前をミドリさんとする)と遊ぶ機会が増えて嬉しい!真面目で素直なので多分色んなゲーム上手くなるんじゃないかと期待してます。テトリスしてたら周りの会話が聞こえてくるせいか二人して集中出来なくて。集中する為にガム噛むっつって席外して戻ってきたらミドリさんてばコントローラーじゃなくてスマホ横持ちにして真剣に構えてたんすよ。かわいいなおい。指摘したら宇宙猫みたいな顔で手の中のスマホと机に置かれたコントローラー交互に見てました。

あとは!推してるアイドルの!ライブに!行ってきました!!!!感動のあまり記憶が少ないです。

あ、あとねえ、綾鷹君と特別なお出かけをしました。わくわくしました、童心って感じ?

 

蛇足。指輪が届きました。次の火曜日に渡そうと思います。彼はジョークと受け取ってくれてるでしょう。上手くカッコつけたいなあ。