サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

徒然、煙草と換気扇

なんとはなしの。

煙草吸うと手が甘い匂いになるのとしばらく口ん中煙草の味になんのがやだな。匂い消そうとしてカフェオレがぶ飲みしても煙草の味にしかならん。あとケータイ灰皿の中身捨てんのめんどくさすぎてパンッパンになってる。普段マジで吸わない、なんなら二ヶ月くらいでようやく一箱(それも半分くらい父にあげてる気がするのを吸い終わるところだから総数10本も吸ってない)消費したレベルなのだけど。

カッコつけに吸ってるんだけどさ、女の子の前で吸うわけには行かないし、ましてやジョシュ君の前で吸って嫌われたりしたら灰になってしまうので未だに家でしか吸ってません。カッコつけってなんだっけ?まあ、この世の全て、何もかも好奇心と自己満足ですから。