サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ってふと思っただけさ

はーーー…銀色夏生の書くような女の子と一緒に初夏の和歌山で喫茶店巡りしてぇ〜〜〜頬杖ついて薄暗い店内からぼんやり外眺めてぇ〜〜〜

ノンノンレムレム

2月も今日で終わりですね。こんばんは、ちょっと眠たい黒田です。 研究と発表は終わったけど論文が終わんねえーーーー!!!!やる気も出ねえしモチベもねえ!!!!時間は有限だというのに…まあなんとかなります、ええなんとかします。 あと最近は夢見が良…

徒然、酔いどれ日記

スッゲー酔ってる黒田です、こんばんは。 今日な、晩飯に焼肉行ったんですよ。そんでレモンサワーと梅サワーと生ビール飲んだのさ。僕別に酒強くないってかむしろ弱いかもなんだけど。さっきから脈拍下がんないし、酔ってる自覚が嫌というほどある。なんせベ…

日記の話と彼について、備忘録。

あっちゅうまに二月も終盤!久しぶりというほどでもないですね。こんばんは、黒田です。 タコピーの原罪、3話くらいからリアタイで毎週追ってるんすけどヤベエよアレ。今12話。えっ?死んだ?ってノリであっさり死んだりじめっと切り抜けたり色々引き摺りな…

さみーよ2月

ハッピーバレンタイ〜ン!キレそうなくらい寒いですね。数日前なんか雪降ったし。ともかく!こんばんは、恋人たちの日ですね、黒田です。 さて、かれこれ三週間ほどジョシュ君に会ってません。心の砂漠化がすごいです。でもね、昨日、2日後会えますかって!…

good night

こんばんは、ケーキを食べ胃もたれで寝付けない黒田です。 ここ一週間弱、諸事情によりソファで寝続けていたんですがね…今夜はベッド解禁です。よし寝るぞ〜とソファから立ち上がったところ妙な眩暈が起き、ソファの呪いかと素で言葉が沸きました。頭沸いた…