サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

good night

こんばんは、ケーキを食べ胃もたれで寝付けない黒田です。

 

ここ一週間弱、諸事情によりソファで寝続けていたんですがね…今夜はベッド解禁です。よし寝るぞ〜とソファから立ち上がったところ妙な眩暈が起き、ソファの呪いかと素で言葉が沸きました。頭沸いたんでしょうかね僕。いやふざけとかじゃなくて普通に「あーソファの呪いかあ」って。馬鹿か?しかもそのあと正気になって、なんだよソファの呪ってって笑いが込み上げて来て。これ全部一人でやってるんすよ。怖いわ。基本的に外にも出ずやらなきゃいけないことから逃げた結果がこれですよね。僕、完全に嫌なこととか忘れられないタチなので見ないフリしてる期間ずっと頭の半分それが着いて回る。良い加減学習すべきなんですがね。深夜だから思考がまとまらないなマジで。

ああもう遅いので寝ようと思います。寝れなくてもまあ、目を瞑ってるだけでも良いでしょう。それじゃあみなさんおやすみなさい、良い夢を。

 

蛇足。きっとこれは君に三週間くらい会ってないからだぜ。心が枯れてるんだ