サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

勝利の鍵は無欲

こんばんは。助手席の窓が汚いことに気づいた黒田です。

 

さて今週の振り返り…というかまあ木曜日の振り返りなんだけど、実は僕、綾鷹くんとキニ島さんとバイト先同じなんですよね。んで木曜ちょうど三人揃ってて、前日結構大きめな課題提出日だったんですよ。バイト終わったあと課題やばかったな〜って話してて、流れでお疲れ様会は今できないからジャン負け…いや男気ジャンケンで勝った奴全員分ジュース奢り!したらね、キニ島さんが一人勝ちしちゃって!課題のテンプレの面倒も見てくれて常日頃お世話になってる身としては申し訳なく思い…もう一回やり直しましょうと。やり直した結果綾鷹くんとキニ島さんの2人勝ち。この三人、僕が1番迷惑をかけてるというか…散々助けてもらってたので僕の一人勝ちが理想だったんですが…二人とも普通にジャンケン続けてましたね。結果キニ島さんが勝ってました。ジャンケン強いね。

その日は結局バイト終わってから3時間くらい話し込んだかな?普段キニ島さんとはあんまし話さないので楽しかったです。もう少し色々、互いのバリケードが無くなれば彼女のことが分かりそうなんですがね。壁作りがちなのは僕も同じなんでまずは此方がノーガードで接せられるように頑張ろうと思います。

そんくらい!

 

蛇足。ジョシュ君に会えてない。寂しいなあ