サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

師走の速さは走馬灯

こんばんは、黒田です。クリスマスも無事終了、日中はジョシュ君と、夜はK君とマリカして終わりました。皆さんはどう過ごされましたか?

 

さて、昨日一昨日は旧友たちとワイワイがやがやしてきました。濃いメンツで若干ついてけない感じもあり…No.最初からついてけてませんでした。そもそもなんで友人宅に行くまでの公園でサメのぬいぐるみが落ちてるんですか。しかもそれね、トラップなんですよ。拾い上げたら木の影からダッシュでNが出てきてこちらも絶叫。なんなんですかあの野郎は。呆然としているとNがサメを奪い取って「俺のフレンドリーシップ坂本に触るな!」って。もう怖い。その後も土に汚れた坂本を抱いてはきったねぇと吐き捨ててました。着くまでにこんな置いてきぼりにされるとは思ってなかったです。

着いてからはみんなでサイコブレイクやりました。下手と下手と下手と下手と下手が集まったら進みが遅いこと遅いこと。結局どこまで進んだんでしょうか?

それからしばらく、朝の四時くらいでしょうか。二人が明日バイトだって言うんですよ。大丈夫かよ。てなわけで早く寝ようとつまらない話大会をしました。でも意外と面白くなっちゃうのね。個人的にはスーパーでバイトしてた奴の話が面白かったです。そいつ閉店後イマジナリーのハム太郎と会話しながら外のカートを回収してるらしい。楽しそうで何より。

夜も明け、だらだらと過ごす朝。ほとんどを寝て過ごしました。二人はボーッとした顔のままお仕事へ。残った僕らは惰眠を貪りいつのまにか夕方、一人はバイトへ、もう一人は僕の家に来て晩ご飯作って、食べて帰って行きました。

 

ホントにただの日記になっちゃいましたね。でも楽しかったから書き残したかったんで。年末にいい思い出ができて良かったです。

 

蛇足。K君が泊まってから布団を片してなかったんで昨日はベッドでなく布団で寝ました。寝過ぎでは??