サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

深夜hungry

こんばんは、台風が過ぎ去りとりあえず安心した黒田です。うちの周りは前回より被害が少なかったです。あれ以上の追い討ちが掛からなくて幸いです。

 

さ、書き始めたは良いものの特別書きたいことがない。昨日銭湯行ってサウナ入ったくらいかなあ。三連休真ん中と、台風でどこにも行けないだけあってお客さんはいつもの倍でしたね。

ああそういえば先週?の休みにケータイを変えたんですよ。機種はそのままね。まあ圏外になっちゃって電話もできなかったんでそんなもんかと。11にしても良かったかなと思うこの頃です。対応してくれたリペアセンターのお姉さんがめっちゃ良い人でした。僕謝り癖あるからそのせいで互いに謝り続けちゃったり。最終的にはすげえ笑ってくれたのでオールオッケーです。

 

蛇足。お腹空きました。タイトルに関係あるのここだけっすね。なんか食べようかなあ