サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

日帰り 伊豆の旅

こんばんは、まだ眠い黒田です。

 

昨日はタロウ君と先生と伊豆に行って参りました。日帰り、鈍行で。いや伊豆って遠いですね、土地勘ないのでよく知りませんでした。

今回の旅の目的はぼら納屋で金目鯛の漬け丼を食べること。達成しました。帰りに伊東で喫茶エリーゼにも寄り、チョコバナナパフェも食べました。最近甘いものが恋しくてね、たった今もパフェ食べたいもの。

道中間違って電車降りちゃって30分くらい来ないわ、日差し強すぎて焼けるわ、最寄駅からぼら納屋まで意外と距離あるわで色々大変でしたね。でも楽しかったのでオールオッケー。

電車から見えた海は青かった!天気も良くてホント散歩日和だし。

 

蛇足。行き帰りの電車で三人でクイズ大会をしました。ブリヂストンジブリットンと間違えたのがハイライトです。