サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ見ぬ海に思い馳せ

寒い日が続きますね。たい焼きや中華まんが恋しくなるこの頃。みなさんこんばんは、黒田です。 今日はジョシュ君からモネ展のお土産を貰いました!嬉しい…嬉しい… ポストカードと飴をいただいたのでね、ポストカードと飴の箱の絵について、無知ながら感じた…

どちらにせよ

みなさんこんばんは。黒田です。 眠いので走り書き この間ミドリさんと飯行って、帰りにハリーポッターの話になってさ。性格診断の延長線でレイブンクローに組分けされたって話したら笑いながら「それはない、黒田君はスリザリン」って言われた。え〜スリザ…

のみたべおしゃべり

やぁ皆さん、暑くなったり寒くなったり、着る物に困る日が続きますね。こんばんは、夏服を全て仕舞いきった黒田です。 先日、ドゲンジャーズにも出演している怪人?悪忍の“修羅王丸”のイベントに参加してきたので、今回はその話を。 今回参加したイベントは…

読書の秋

やあ、ちょっとぶりですね。こんばんは、たった今目薬を刺した黒田です。 あっという間に11月。行楽の秋、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…なーんていろんな冠を揃えた季節な訳ですから、何かしらは乗っかりたいと思いまして。さっき何年か前に買った本を読み…