サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

のみたべおしゃべり

やぁ皆さん、暑くなったり寒くなったり、着る物に困る日が続きますね。こんばんは、夏服を全て仕舞いきった黒田です。

先日、ドゲンジャーズにも出演している怪人?悪忍の“修羅王丸”のイベントに参加してきたので、今回はその話を。

今回参加したイベントはトークショー&チェキ撮影会。なんと飲食有り!珍しくないですか?そうでもない?そう?あんまりトークショー行ったことないんで分かりませんが…飲み食べしながら楽しいお話を聞けるってすごく良いですね。腹を満たしつつ心も満たされる…よい、とてもよい。

と言うわけで、実在する彼を見てきたことですし、いつも通りスーツの感想を書いていきますね。

まずはヘッド。シルバーとメタリックブルーが印象深く落ち着いた雰囲気。黒の目元に映える赤の瞳が、妖しさを演出していてカッコいい。それからシルバーのラインが上の方から見た時にトライデントっぽい形状になってるのも強そうでカッコいい!あとスーツ?の裏地。長い腰回りと袖切りされてる肩、模様入りの霞んだ青がスゲーオシャレ!金ボタン式の品ある詰襟、膨らみが身軽さを感じさせるパンツ…和・妖のテーマがハッキリしていて非常にイケてるデザインでした。

さて、今回のイベント、トークショーとチェキ撮影会だったんでね、撮ってきましたよ。そりゃもうバッチリ。ポーズは喝入れる感じと優しくの2通りをリクエスト。優しいゲンコツとふんわりとした抱擁をもらいました。それぞれ終わったあと、こんなんであってる?大丈夫かな?って確認してきて優しい方だなぁとしみじみ。

チェキの話をもう一個。撮る時、マスク取らなくて良いんですか?って撮影スタッフさんに聞かれたんすよ。小っ恥ずかしくて断ったんです。そしたら修羅王丸が良いじゃない取りなよって僕のマスク下げて、挙句可愛いねぇってよ…女の子になっちゃうって!テンパりながらも修羅王丸からの『可愛いねぇ』を甘受し、腹括って写真撮ってきました。

と言うわけで、ビックリしたまま逃げるように東京を後にしましたとさ。

 

蛇足。東京、平日でも賑わってました。さすが都会って感じです。