サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

MIKKAI

気がつけば師走。年の暮れもすぐそばに…信じられませんね。こんばんは、11月を観測できなかった黒田です。

今回はヒーローショー…ではなく、ワルモノ達のトークショーに行ってきた感想を記していきます。

イベント表題は“密会”。良いですよねぇ、悪そうで!密やかな会合ですよ。参加キャストはガルフ、ガリア、ガルガール、修羅王丸の4名。以下初邂逅のガルフとガリアの感想です。

【ガルフとガリア】

ガルフの目が赤く光ってて、強そうで悪そう!光ると思ってなかったんでグッと心を掴まれました。それから右手のアーマークローがトゲトゲしててかっこよかった!生物感の強いヘッドや腕に目を奪われがちですが、纏った装備も重厚感がありめちゃくちゃイケてるんですよね。ガリアはガルフと異なりマズルが低く、幼さのあるフェイス。実物を見て良いなと思ったのが足回りでして、彼は割と無機質なシルバーの脛当てを着用してるんですが、つま先に動物らしいデザインが施されており、シンプルながらこだわりが感じられてオシャレ。それから二人共通してなんですが、ベルトがゴツくてカッコいいんですよ。ピンチの時とかブーストして菱形部分が光りそう!排熱処理とかで煙が上がって“シュー”って音が出そう!!ともかくスゲーカッコいいなと。あと二人ともいつも通りの声で喋ってたんで地味に驚きました。ちゃんとここに居るんだなって感じて嬉しくなりました。

【チェキ】

魔狼兄弟とスリーショット。過去の撮影を思い返すと、だいたい全身でポーズ決めて毎回ボヤけがちになってたんで、できるだけ中央に集まり寄り気味で撮ってもらいました。ふかふかな二人に挟まれてめっちゃあったかかったです。ガルフは「あったかいじゃない、暑い」って言ってました。密集させてすみません。

ガルガールちゃんとツーショ。マ・ジ・で可愛い!!他のお客さんと話してる時もツイキャスで見る動きをしてて、本物だ〜!と嬉しくなりました。撮影時は立って撮る?座って撮る?と聞いてくれて、ポーズもハートを快く受け入れてくれました。シンプルな艶ありレザーの手袋もクールでセクシーだし…髪サラサラ…耳もふもふ、アクセサリーがキラキラゆらゆらで可愛かったです。次会えたら海苔とお酒を差し入れしたいすね!

修羅王丸とツーショ。だいぶ時間が押してたっぽいのですが、修羅王丸もスタッフさんも非常に丁寧に対応してくれました。チラッと会話ができて、そん時に修羅王丸がカッコいいねって言ってくれたんでメチャ嬉しかったです。撮影はカッコいい感じでと曖昧なオーダーにも関わらず、スタッフさんがローアングルでバチクールに決めてくれました。

と、こんな感じで楽しいイベントでした。いやー、少しずつですが順調にドゲンジャーズ出演のみんなと会えてますね。つい最近ヒーロー達にも会ったので、次はその話を。

 

蛇足。この前ジョシュ君とコメダ珈琲に行きました。フィッシュバーガーとチキンサンドをシェアして食べました。理想のコメダでした。