サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

轍を読む

2023年も残り約30分。みなさんこんばんは、黒田です。時間もないんで今年の良かったモノを雑に振り返って行きますよ。 甘いもの:山梨にあるハンギングってカフェ併設の農園?の柿。サクサクで食感良いのに驚くほど華やかな甘さ。山梨で食べた胡桃といちじく…

明日は土曜ぞ

年末の鼻先が見える今日この頃。こんばんは、明日から休みでうきうきが止まらない黒田です。 先日のこと。定時ギリでトラブル発生。居合わせた悪運の強いあにさんと残りました。動こうにも動けない時間が長く、雑談。巻き込んでごめんねと言うもんだから、僕…

今年もやってくる

もうじき年納めですね。こんばんは、クリスマスは先生と豆太君とでパーティをする黒田です。 昨日の夜バクくんと会って来たんですけど、そん時のネタが衝撃的で。 ってのもですね、彼、数ヶ月前のバイト帰りに年下女子に一目惚れされたようで。大真面目に求…

みじか!

や、急に冷え込みましたね…こんばんは。震えながら文字を打ってる黒田です。 今日の残業、すげーまったりしてて楽しかったです。 たむ先輩と2人で残ってたんすけど、ココアと巻寿司とフィナンシェとカントリーマアムの差し入れが入りました。 色々食べてたむ…

MIKKAI

気がつけば師走。年の暮れもすぐそばに…信じられませんね。こんばんは、11月を観測できなかった黒田です。 今回はヒーローショー…ではなく、ワルモノ達のトークショーに行ってきた感想を記していきます。 イベント表題は“密会”。良いですよねぇ、悪そうで!…