サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

今年もやってくる

もうじき年納めですね。こんばんは、クリスマスは先生と豆太君とでパーティをする黒田です。

昨日の夜バクくんと会って来たんですけど、そん時のネタが衝撃的で。

ってのもですね、彼、数ヶ月前のバイト帰りに年下女子に一目惚れされたようで。大真面目に求婚されて「事案だしそうでなくても君のこと知らないから無理」と彼なりに丁寧に断り続けているとか。その真面目さに更に惚れ込まれたか、半ストーキング…バクくんは偶然タイミングが被って帰り道着いてくるって言ってたけどさァ、ねえ。

昨日なんてサンタコスで出待ちされたって。それはもう偶然じゃねーじゃん。てか出待ちって言っちゃってんじゃん。ドン引き通り越して面白くなっちゃったとか言ってたけど!ゲラゲラご機嫌に笑ってたけど!!あぶねーってマジで!年齢的に考えてなんかあった時にお縄掛けられんのはキミなんだぜ

あとコントかよって思ったのが、年下女子がもうすぐ受験だって言うから持ってたキットカットあげたんだって。んで、本命受験の時に食べな〜って言ったら“本命”だけを拾ったらしく本命⁈私が本命⁈って取り乱したそうな。ああ、大丈夫、きちんと訂正したようです。

マジで自衛しっかりしろよ。年下女子も一目惚れでもそんな距離の詰め方しちゃダメだよ。人が違えば何があったか分かんないんだから。

と、日記に書いたって何も変わらないんですがね。

蛇足。鉄鍋のジャンKindleとかで安くなってるらしいです。読みて〜