サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

実績解除

や、こんばんは。お腹の空いてる黒田です。

 

▽蜂だか虻だかに刺される

▽酒を飲んで吐く

を解除しました。

つってね、今週めちゃくちゃです✌️

でも刺された話したらジョシュ君が半笑いしてくれたのでOKです。

 

ふふ、ジョシュ君とね、ピザ食べたんですよ。あとシュークリーム。スタデューバレーずっとやって、昼にピザ食って、スタデューバレーして、おやつにシュークリーム食べて。楽しかったな。

ここ最近ジョシュ君とのスタデューのお陰で夜寝る時間が定まってるんですよ。ありがてえ

来週?だかの土日に水族館行くのでそれも超楽しみ!

あとこの前ミドリさんの誕生日だったんですよ。んで、ホントは休みでミドリさんとバク君とバク君の妹と出かけるはずだったんだけど風がめちゃくちゃ強いのとミドリさんが怪我したのでキャンセルになって。その日に誕生日プレゼント渡そうと思ってたんだけどそんな訳だからどうしようかと…で、とりあえず連絡してみたら明日の夜ちょこっとだけ会って渡すことになりました。僕は欲しいけどミドリさん喜ぶかなあ…いや、彼女は優しいから喜んでくれるとは思うけど…ああ、何かってことも書いときましょうか。知恵の輪を買ったんです。僕は好きだし、彼女も嫌いではないかなと期待して。後付けだけど怪我してるなら暇潰しに良いかなって思ったり。

なんか女々しい感じになっちゃいました。明日なんて言って渡そうかな。やっぱ無難におめでとうかなあ〜…誕生日当日には言いそびれちゃったし。

 

蛇足。太郎君とセンセイとこれからピザ食います。電車乗り過ごして僕だけ遅刻です。