サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ノンノンレムレム

2月も今日で終わりですね。こんばんは、ちょっと眠たい黒田です。

 

研究と発表は終わったけど論文が終わんねえーーーー!!!!やる気も出ねえしモチベもねえ!!!!時間は有限だというのに…まあなんとかなります、ええなんとかします。

あと最近は夢見が良いというか、レム睡眠が多いという点ではあまり良くはないんでしょうが僕にとって寝てる間はもう一つの現実みたいなものなので楽しくてオッケーです。いつかパプリカみたいにならなきゃいいけど。今日もなんか見るんでしょうか、それとも太郎くんとの論文執筆は徹夜で行われるんでしょうか。

それから嬉しいこと。久々にミドリさんとテトリス出来そう!ジョシュ君とは最近おしゃべりがメインだったのでゲームを目的に会うというか、遊べる人がいるのは嬉しい!!!

あとは今日抹茶のテリーヌ食べました。姉が買ったものなんですがコレが美味い!あっためても美味い!!ジョシュ君にも食べてほしいなあ

今日はそんなもんかしら。

 

蛇足。明日から3月!!!!ササキさんとの旅行、どうしよう…なんつーか僕は意識しすぎなんだろうなあ。向こうはなんとも思ってないだろうに。なんて、弱音を吐いてみたり。そいじゃ皆さん、おやすみなさい。