サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

勝利の味はマスカット

わははのは!朝からごきげんな黒田です。

 

あのねえ、昨日雨降ったでしょ?僕ジョシュ君のとこ行ってたんすよ。そんで傘忘れてって今朝回収してきたのよ。んでそのタイミングでリベンジを申し込んだんですよね。昨日ボコボコにされたテトリスのリベンジマッチ!!!!

彼ね、朝弱くて。だからいけると踏んでました。ちょい前ここに書いたか忘れちゃったけど、僕が勝ったら血界戦線読んでもらうって約束したんすよ。約束してから一向に勝てなかったんだけど…それがなんと今日!ついに勝ちました!ストレート勝ち2回!もしかしたら負けるのを危惧して3巻しか持ってこなかったことを後悔しました。早くback2backも読んで欲しい〜!てかアニメ見て欲し〜!あと欲を言えば舞台も一緒に観たーい!!!!

そんなこんなで朝から頭を使い喉を使い。声がガラッガラですよ。キュービーロップ貰いました。白と黄緑の。もう一方の味はわかりませんでした。

 

蛇足勝利の味はマスカット。

投稿は深夜ギリギリっすわ