サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

remember/2019

こんばんは、黒田です。ねえ、もう2019年も今日で終わりますよ。皆さんいかがお過ごしですか?僕は寝正月ならぬ寝年末になりそうです。 今年も色々ありました。まずブログを始めましたね。なんだか昨日のことのようです。最初のはマーベル見たって奴ですね。…

悪いことは甘いこと

こんばんは、黒田です。年末ですね。英語で言うと、何でしょうか。 今ね、大阪に向かって車で走ってるんです。免許の無い僕はずっと後部座席ですが。ねえ、今ね、夜中の3時。さっきサービスエリアでバームクーヘン買いました。早速食べました。悪い子ですね…

師走の速さは走馬灯

こんばんは、黒田です。クリスマスも無事終了、日中はジョシュ君と、夜はK君とマリカして終わりました。皆さんはどう過ごされましたか? さて、昨日一昨日は旧友たちとワイワイがやがやしてきました。濃いメンツで若干ついてけない感じもあり…No.最初からつ…

リンゴの赤ワイン煮

や、こんばんは、黒田です。クリスマス直前になりましたね。もう明日っすよ。 明日はジョシュ君に会いに行くんです。珍しくちゃんと先週からアポ取ってね、楽しみにしてたんです。だからワクワクしちゃって、クリスマスっぽいことをしたくてココアのムースや…

充電、回復、傷薬

お久しぶりです。師走も終わりに近づいて参りましたね、黒田です。 今日はちょっと疲れちゃいました。でもセンセイが労ってくれたのと、ジョシュ君がたくさん甘やかしてくれたのでハッピーになりました。我ながら単純ですね。 ぴったりくっついてストーブの…

デュエル‼︎

お久しぶり、こんばんは黒田です。 最近の話をしますね。 今週僕試験期間だったんですよ。んで、先週の土曜、試験勉強でもしようかと。そしたらまあなんとここ最近気になっていた遊戯王の映画 the darkside of dimension がアベマで無料配信されてるじゃない…

アフターファイブ

こんばんは、今日は風が強いですね。黒田です。 さて、先週の話をしましょうか。先週の金曜の話を。 久々に、十月の終わり頃ぶりにジョシュ君にあったんですよ。僕はできることならいつでも会いたかったんですが、近頃彼が立て込んでいて。そんで久しぶり、…

やらかした男

やや、こんばんは。お久しぶりですね、黒田です。すっかり秋も中盤、冷え込んでまいりました。 ここしばらくジョシュ君に会えてなくて寂しい毎日を送っています。でも明後日は会えそうなのですごく嬉しいです。 そういや僕この前やらかして。異性の学友の前…

深夜hungry

こんばんは、台風が過ぎ去りとりあえず安心した黒田です。うちの周りは前回より被害が少なかったです。あれ以上の追い討ちが掛からなくて幸いです。 さ、書き始めたは良いものの特別書きたいことがない。昨日銭湯行ってサウナ入ったくらいかなあ。三連休真ん…

嬉し嬉し日記

こんばんは。お久しぶりですね、黒田です。もう10月、しばらくすれば年も暮れますね。 まあ前置きはよしとして。今日は久しぶりに勤め先に出向いたのですが(働きに行ったわけではない)最近会ってなかった主婦の方と、よく一緒になる先輩がいまして。 んで主…

Wii

こんばんは。お久しぶりですね、黒田です。 今治一郎のバームクーヘンを食べました。和仕立て。めちゃくちゃうまいっす。一切れしかないのが切ないです、もっといっぱい食べたい。 これからセンセイとタロウくんと綾鷹くんとスマブラ大会です。もちろん僕の…

駄菓子屋横丁

こんばんは、今日はいろいろ楽しかった黒田です。9月も中盤に入りましたね。 本日友人たちとお台場に行って参りました。珍しいですよ僕がお台場って。しかも誘ったのも僕。レアケースすぎる。 んで何をしに行ったかと言いますとね、お化け屋敷ですよ。デック…

台風一過

こんばんは、一昨日の夜から昨日の朝方にかけて台風の脅威に恐れおののき一睡もできなかった黒田です。いやまじ自然の力を前に人間は敵う気がしませんね。 昨日は台風の影響により、といっても僕はお休みだったので問題はなかったのですがファミリーの皆さん…

あらしのよるに

こんばんは、豪風豪雨の音で眠れない可哀想な黒田です。家が風でちょっと揺れます。怖くて一睡もできなさそうです。 なんか電気もちらつきます。怖すぎます。 こんなことならワークマンで耳栓買っとくんだったな!! 蛇足。もうすぐ三時です。明日もあるのに…

日帰り 伊豆の旅

こんばんは、まだ眠い黒田です。 昨日はタロウ君と先生と伊豆に行って参りました。日帰り、鈍行で。いや伊豆って遠いですね、土地勘ないのでよく知りませんでした。 今回の旅の目的はぼら納屋で金目鯛の漬け丼を食べること。達成しました。帰りに伊東で喫茶…

pudding in my dream

こんばんは、黒田です。ちょっと日記というか、たったさっき見た夢の話を。 いや休憩がてら横になり30分とか思ってたんだ。でも実際起きたら1時間。 その間に見た夢の話を。 ある人とピアノの側にいた。僕もその人も会話をしようとはせず何度か見合うのみだ…

pudding in my dream

こんばんは、黒田です。ちょっと日記というか、たったさっき見た夢の話を。 いや休憩がてら横になり30分とか思ってたんだ。でも実際起きたら1時間。 その間に見た夢の話を。 ある人とピアノの側にいた。僕もその人も会話をしようとはせず何度か見合うのみだ…

ナタデココ

こんばんは、黒田です。 最近暇があれば更新してますね。こういうやり方が一番性に合ってる気がします。 さて特に何があるというわけでもなく、本当に暇だからの更新ですから…とりあえず書きたいこととか言いたいことでも。 世間で話題のタピオカ。同類?に…

夏の去り際

こんばんは、黒です。夏も終わりが近づき、もうじき秋がやって来ます。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕はいつも通りソファに寝そべり、だらだらと旅番組を見る日々です。幸せです。 本当はジョシュ君に届けたい物があるんだけどいかんせん天気が悪くて…

レモンケーキ

こんばんは、黒田です。 本日二度目の更新ですね ジョシュ君は急遽予定が入り僕はレモンケーキお届けマンになりました。なかなか綺麗に焼けて嬉しかったです。味はどうでしょう、味見してないから不安だけどまあ大丈夫かな。いつもより少し甘めにしました。 …

火花

こんばんは、黒っちです。夏真っ盛りっすね。 昨日は花火大会に行きました。浴衣のレイディと歩いたのですが、後半はずっと辛そうでしたね。もう裸足で走ろうかなとぼやいていらっしゃいました。 昨日のことはさておき今日はジョシュ君にあいに行くんですが…

ペルセウス座流星群

こんばんは、黒田です。今日はペルセウス座流星群なんだとか。 今ちょうど夜の3時過ぎなんですよ。ツイッター見てるとちらほら流星群を観測できた方がいらっしゃるようで、僕もどうせ眠れないならと外に出てみました。 でもねえ残念なことに目が悪くて見えな…

呆然と夏の死

やあこんばんは。お久しぶりですね、黒田です。最近もう暑くってかないません。皆さんどうお過ごしでしょうか いやね、いきなり話し出して悪いんだけど、今日髪を切りに行ったのですよ。行き先の床屋は歩いて行ける距離ですから陽に照らされること十数分で着…

ワイヤレス

こんばんは、暑くなってきましたね。黒田です。本日イベントの為愛知県へ飛びました。 名古屋の人、ワイヤレスイヤホン使ってる人多くない?電車の中見渡して4分の3はワイヤレスうどんでしたよ。 これから戻りになるんですが、時間を潰す為ゲーセンへ。見つ…

蜘蛛の巣

こんばんは、黒田です。久しぶりに開きました。三日坊主は回避しましたがなかなか一ヶ月は持ちませんね。 さて今日は人懐こい友人とお散歩に行ってきました。元々は僕が誘って、二人でケーキを食べに行かないかと。そしたら彼がその後でいいから球場に行きた…

エンジョイtokyo

こんばんは、いつぶりでしょうか。僕は今電車に乗っています。隣の彼は寝ています。 今日はジョシュ君とお出かけしました。トムサックスのティーセレモニー。ジョシュ君も楽しんでくれたようで非常に嬉しい。 お昼は池袋のびっくりドンキーへびっくりしに行…

深夜の冷蔵庫

2日ほど開きました。こんばんは、黒田です。 今就寝前にお茶を飲もうと春雷を歌いながら冷蔵庫を開けたんですが、中にめっちゃでかい、もう5個分ぐらいのプリンがあって。びっくりしてジャスミン茶コップに移すの忘れてそのまま飲んじまいました。冷たくてお…

Switch

や、こんばんは。一つ前の記事と連続で書いております。 今日は本来入っていた用事が無くなりのんびり遊んでました。Switchのピクニック、あれ面白いっすね。あとアンラベルtwoが半額だったんで買っちゃいました。カップヘッドもレッツゴーピカチュウもクリ…

大大遅刻魔

あらやだ2日に渡って大遅刻だなんて。 一昨日はいろいろひと段落ついたので銭湯に行こうと思ったんですが家に着いた途端ソファに吸い寄せられ…そのまま撃沈。何も成しませんでした。オレンジジュースの残りを飲みきったくらいでしょうか。結局早く寝ようと思…

替玉電球

いつのまにか一週間が始まりましたね。今日はもう火曜日です。いかがお過ごしでしょうか 部屋の電球が切れてもう一二週間経つころでしょうか。寝る以外の行動が部屋でできないので何をするにもリビングです。なんならもう寝るのも最近リビングです。あらやだ…