サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

替玉電球

いつのまにか一週間が始まりましたね。今日はもう火曜日です。いかがお過ごしでしょうか

 

部屋の電球が切れてもう一二週間経つころでしょうか。寝る以外の行動が部屋でできないので何をするにもリビングです。なんならもう寝るのも最近リビングです。あらやだ不健康。

明日で色々一区切り、とても心持ち楽ですね。週末はジョシュ君とインフィニティウォーを見るんだ。楽しみ。

今日は学友と恋人について語りました。といっても四人いたうちの一人しか恋人はいません。ですから恋人にするなら年上か年下か、みたいな話ばかり。意外とこれがバラけるものでした。なかなか興味深い。

 

蛇足。まるごとバナナを食べました。いつぶりでしょうかね。非常に美味しいかったです。ただボリューム満点で途中から自分が何を食べているのかわからなくなっていました。