サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクG.Wプラン

4月ももうすぐ終わり!G.W目前ですね。こんばんは、黒田です。 これと言ったことはないんですが、バク君とミドリさんとデケェ公園?遊園地?みたいなとこ行くことになりました!嬉しいね!!!! あとセンセイと太郎くんとで大慶園っちゅー室内アミューズメ…

telephone phon

桜の季節もすっかり過ぎて、4月も半ばに入りましたね。こんばんは、今日一歩も外に出なかった黒田です。 さて、ひとつ前の日記でいちご狩りの話をしましたよね。ジョシュ君とその他のみんなといちご狩りに行きたいって話。んで昨日さ、ジョシュ君に声かけた…

いちご狩りに行きたい

最近雨が多いですね。傘を持ちたく無い人間にはちょっとしたげんなりポイントです。みなさんこんばんは、傘持たんちゅの黒田です。 さっそくですがここで一曲。 いちご狩りに行きたい 作詞・黒田郷次郎 いちご狩りに行きたいな 君といちご狩りに行きたいな …

笑っちまうほど

元カノαの話していい?ダメ?OK、するわ。 顔可愛いし背も高いし運動できるし、いい匂いするし頭いいし、喋り方も穏やかでマジ可愛かったんだよなあ。ササキさんと綾鷹君を足して2で割った感じ。今はもう解消してるから好きとかは無いんだけど、そーいうの抜…

タイトル決めかねて最終的に3日後

桜が散り、緑が美しくなってきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。こんばんは、腹ペコの黒田です。 いやぁ満員電車、やになっちまいますねえ。人多すぎ。東京はとんでもない場所ですね。 コレ確か今日から2日前の記事なんですよね。途中で止めて…

いつのまにかね。

なんとはなしの。 そーいや日記が100件超えましたね。めでたい。僕にしちゃあ続いてますよ。すごい。ほらあなたも褒めてください。 ジョシュ君にいつか読んでもらうとしたら1日一個読んでもらうとして、3ヶ月程度は楽しんでもらえますね。ふふ。

I miss youってやつだろうさ

どーもこんばんは、お昼にふりかけご飯とニラ玉を食べた黒田です。 もう最近はジョシュ君に会いたいが脳の6割を占めています。残りは漫画描くの楽しいとアルセウスやらなきゃと綾鷹君に会いたい、週末映画行くの楽しみって感じですかね。あーあ、学生の時は…

空腹と睡魔の天秤

皆さんこんばんは、本日一度も外に出なかった黒田です。桜の時期だってのに!!!! なんとはなしの枠になりそうな今日。書くことと言ったらそうだなぁ、朝早く起きたからラジオ体操してみたことくらいでしょうか?健康的な気分になります。まるで真人間にな…

バルフィーはママの味

どーもこんばんは、最近漫画を描くのが楽しい黒田です。みんな元気してる?僕は元気です。 いやぁ久々に晴れましたね!最近雨ばっかでさぁ、傘持つの好きじゃないからちょっと嬉しい。 ほいじゃ今日の出来事まとめ。高速道路で発煙筒が燃えてるのと、ちゃん…

四月の馬鹿と忘れる阿呆

こんばんは、エイプリルフールをすっかり忘れていた黒田です。 天気よかったり悪かったりと不安定な日が続きますね。風が弱いのが救いです。桜にとっても人にとっても。 ともかく、公開されましたねオッドタクシー!ホントは土日でセンセイと太郎くんと見に…

それは336時間の。

なんとはなしの。 あばよ、何者でもない黒田くん。 また会う日まで。 ブログはこのまま続けますよ!!!!