サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

いちご狩りに行きたい

最近雨が多いですね。傘を持ちたく無い人間にはちょっとしたげんなりポイントです。みなさんこんばんは、傘持たんちゅの黒田です。

さっそくですがここで一曲。

 

いちご狩りに行きたい 作詞・黒田郷次郎

 

いちご狩りに行きたいな 

君といちご狩りに行きたいな

元気な彼と、賢い彼と、クールな彼と、優しい彼と

いちご狩りに行きたいな

大好きなキミといちご狩りに行きたいな

青空の下のスワンボートにも乗りたいな

いちご狩りに行きたいな

 

 

いや、いきなりなんだよって話ですよね。そのまんまっす。いちご狩りに行きたいんですよ。お腹いっぱいになるまで苺を食べたい。ジョシュ君と。バク君と。先生と太郎くんと。綾鷹君と。こんだけ望んでたら夢で見そうじゃない?この中の誰かといちご狩りに行く夢。見てぇ〜

 

蛇足。猫の里親募集サイトで気になってた子がお迎えされてました。幸せにな。