サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

アフターファイブ

こんばんは、今日は風が強いですね。黒田です。

 

さて、先週の話をしましょうか。先週の金曜の話を。

久々に、十月の終わり頃ぶりにジョシュ君にあったんですよ。僕はできることならいつでも会いたかったんですが、近頃彼が立て込んでいて。そんで久しぶり、とか言ったりして。買っていこうと思ってたオレンジジュースは売り切れてたんで手ぶらになっちゃって。

先週の金曜と言えばポケモン剣盾の発売日だったんです。ジョシュ君はポケモンが好きで、でもまだ買ってないと。そういえば忙しくて、switchのオンラインが切れたのもそのまんま。不安になりました。全てに興味が無くなったかと。なんか疲れてるようにも見えたし。

でもイカやりたい、とか、御三家の進化バレしないで、とか。ホッとしました。余計な心配なんでしょうが。

そんな感じで金曜はゲームをしませんでした。じゃあ何やったかって?あやとりです。僕ね、あやとり出来ないんです。折り紙も。んで、偶然鞄の中にネックストラップが入っててそれいじくり回してたら、ジョシュ君がそれでホウキを作ってくれたんですよ。で、よく知らない僕びっくり。もう忘れたと言いながら色々見せてくれました。ついでにホウキの作り方も2通り教えてもらいました。今の僕はホウキが二つのやり方で作れる人間ですよ。恐れ慄いて下さい。

彼と会わない間に好きなものをまた1つ見つけたことも教えました。

 

蛇足。いつか全部好きなものを伝えたいですね