サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

君の傘

やあみなさん、ご機嫌いかがですか?こんばんは、かなりご機嫌な黒田です。

 

さてG.Wも始まって半ば。天気が安定しなかったりとなかなか過ごしづらい日が続いていますが、僕はかなり楽しくやってます。まあ、ちょっと顔を顰めるようなこともあったんでそれも記しますが…なんてったって今はご機嫌!あとあと別記事で書こうかな。

じゃあ楽しいこと書いてきますね。まず今のこと書いちゃおうかな!たったさっきまでね、ジョシュ君と会ってたんですよ!夜廻り三と、一番くじでダブったイーブイのグラスと、旧友から貰った板飴なるものを携えて。板飴、不思議な感じでした。圧縮した綿飴を食べてる感じ?ジョシュ君も初めて食べた感じと言ってました。あと夜廻り!1と2は自分でプレイしたり動画見たりで追ってたんで特徴は知ってたんですが、アレずるくない⁈チュートリアルのメニュー画面で目が出てくる奴!二人してうおおって声出しました。結局チュートリアルだけ終えて今日はそこまで。あとは彼がクリクロのキャラメイクするの眺めてたり、見つけた面白い動画見せ合ったり、ちょっとお昼寝したりして過ごしました。今は帰り道、というか豆太と元担任と飲みに行くので駅まで歩いてます。雨降ってたのでジョシュ君が傘貸してくれました。優しい、好きだ、愛しい!!!!

この記事やっぱしここで終わりにします。他の奴らとの話はまた後で書きます。彼との時間は彼のことだけでいいや。

 

蛇足。右の踵がシトシトです。やになっちまうけど、今の僕はジョシュ君の傘持ってるんで!雨もたまには悪くないですね