サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

いやしのはどう

や、蒸し暑くなって来ましたね。梅雨らしい天気が多くて、四季の移り変わりを感じられていいんだけども。

こんばんは、洗濯物が乾かない黒田です。

 

昨日はお休みだったんで午前から夕方にかけてジョシュ君と会い、その後夕方から夜にかけてバク君とミドリさんと遊びました。

一昨日の夜にジョシュ君に会いたいなーってなって、声をかけシュークリームを買い、そんで彼のもとに行ってきました。今ってSwitchでスタデューバレーがお試し期間中なんですよ。それを4時間くらいかな?ずーっとやってました。やっぱいいですね、隣で同じゲームやるの。あ、彼がね、チョコバナナケーキ焼いてくれたんですよ!めっっっちゃ美味しかった。幸せってああいうことなんでしょうね。あとこの日は彼がたくさん撫でてくれて嬉しかったです。何かいいことあったんでしょうか?

それからバク君とミドリさんですね。先月できなかった分、3時間ぶっ続けでテトリスしました。ようやくミドリさんを家に招くことができました!今後はSwitchの充電とか気にせず遊べます!いやー、彼女上手くなってました。いや、僕が下手になってただけかも。総合で3対7で僕の勝ちだと思います。ミドリさんには言うと拗ねるので言いませんが。そういえば、バク君とミドリさんは同じ大学行ってるんですよ。だから今日来る時も2人で来るかなーって思ってたんですけど…ウチの近所のショッピングモール?で待ち合わせしたんです。元々は家じゃなくフードコートで駄弁りながら遊ぶ予定だったので。で、待ち合わせに来たのはミドリさんだけ。普通になんで?って聞いちゃいましたよね。そしたら彼女、色々噛み合わずバク君が来ないものだと思ってたそうです。てな訳でどっかしらを歩いてるバク君を2人で迎えに行きました。その最中に最近の話を聞いて、彼女の友人が恋人と別れるかもしれないってんで自分も悲しいって話を聞いたり、ここだけの話で彼女お酒弱いって自称…いやそういうイメージを周りに持たれてるんですけど、実はバク君と飲みに行った時に店主に酒強いって褒められて嬉しかったことを聞いたり、それを他には内緒にしてほしいって話を聞いたり、まぁとにかく可愛いんですよ。バク君も素直で可愛いし、ミドリさんもふわふわしてて可愛いし、もうニコニコしちゃいますね。あ、でも2人はセットでいるとキャットファイト始めるので、ハッピーオーラ全開で可愛いっていうよりか兄弟猫の喧嘩見てるみたいで微笑ましいって感じ。クッションでチャンバラ始めたりしてました。マジで良い空間なんだよなあ…

そんな感じ!昨日から明日まで家に1人なのであ2人が帰った後急に寂しくなり、旧友にTEL。明日晩御飯食べに行くことになりました。僕家に1人でいたって料理できないし…いざとなったら野菜とかそのまま食べると思いますが。

 

蛇足。朝ご飯におとといが賞味期限の巻き寿司を食べました。今のところ大丈夫です。