サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

年送り

気づけば年の瀬。今日は大晦日ですね。こんばんは、黒田です。

 

さて一年振り返りましょう。とは言えあと6分しかないので駆け足で。

友人同士が付き合って別れました。

ジョシュくんに指輪を渡しました。僕はそれを今日無くしました。消えてなくなりそうです。今日が夢だったりしねーかなあ!!!!

あとはみんなで色々遊びに行って、綾鷹くんの内見ついてって、太郎くんと寿司食いに行って、先生の実験手伝って、豆太の恋人のお話聞いて、バクくんとたくさんお喋りして、キヨにお勉強助けてもらって、ミドリさんとテトリスして…あーあ、楽しかったなあ!!!!

ジョシュくん、色々付き合ってくれてありがとう、今年もいっぱい遊んでくれてありがと!

 

みなさん、来年もよろしく!!!!

蛇足はまた、来年!!!!