サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

誕生日占い

さあ、今週も平日が終了しました!嬉しいですね!黒田です。

別に報告することもないんですが明日綾鷹君がと彼の住居の内見に行くことになりました。あとは今旧友たちと遊んでます。ロクでもない酔っ払いどもで手に負えません。級友たちは非常に理性的なんだなあと…

それから綾鷹くんと誕生日占いの本を見ました。僕はジョシュくんとミドリさんが良い友人になれるそうです。so happy!綾鷹くんは僕の良いライバルになるそうです。

さて明日も早いことですし、旧友たちはほっといて寝ますか。

 

蛇足。内見って初めて付き添うなあ…