サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

38へ進め

こんばんは。最近8時を越すと眠くなるようになった黒田です。てか最近更新頻度すごない?書きたいこといっぱいあるって幸せっすね

 

今日は太郎くんとうちで論文やりました。途中で飽きたからSwitchのロロロロで遊びました。大体20?から46くらいまでステージ進めたかな?38だったっけ、マジで分かんなくて20分間いじり続けるも詰み。結局YouTubeで攻略見ました。あとは昨日通話してた時に今日銀だこが安くなるみたいな話してて、ちゃんとお昼に買ってきてました。そういうとこ好きだわ

あ、あとちゃんとホワイトデーのお返しも渡しましたよ!本当は当日に渡すべきだったんだろうけど、僕が早く渡したくなっちゃって。

それからそれから!今週は金曜日にミドリさんと綾鷹くんと遊びます!楽しみ!綾鷹くんとも最近あんましバイト以外で会えてなかったからすげー嬉しい!!

 

蛇足。太郎くんと雪見だいふく食べたんだけどさ、一口で食ったら引かれました。あと僕の背筋をまた見たいとリクエスト受けました。披露する機会と場所がねぇなあ⁈