サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

犬も食わぬ情緒

少しずつ暖かくなって来ましたね。どうやら春ももうすぐです。こんばんは、黒田です。

 

平和で書くことねえなあ。論文も一回提出して、その後音沙汰無し。今日は綾鷹くんとミドリさんに会って、土日で太郎くんやセンセイと飲んで遊んで、それから月曜日はササキさんと会う約束して。昨日の夜でアルセウスのエンドロールを見届けて、まだ続くっぽくて(嬉しい)。満たされてて心ここに在らずって感じ。僕が満たされるまでにどうして君の影がないんだろ、それだけが怖いね。ま、実際に会えてないだけでメールはするし生存確認はいくらでもしてるんですが。二人でどっか行きたいなあ。

なんて、つらつらと。

あ!んな心情はともかくとして!!メガネが!!!ぶち壊れました!!!!最悪です鬱ですお疲れ様でした。なんで!!レンズ拭いてる時にフレームが折れるんだよ!!!!お陰でゲーム&運転用のメガネで過ごすことになりました。いつもより視力がアップしたせいで遠近感が狂い真っ直ぐ歩けません地獄です。でもこれ書いてる現在は既に慣れつつあって、人間の適応力ってすげーなあと感心するばかり。

ふふ、これ書いてる現時刻、朝の8時50分です。ショートケーキを食べながら書いてます。久々に今日世界終わってもいいなって感じの平和な日常ですね。実際終わるって言われたらパニックで喚き散らすんでしょうけど。

そんな感じです。みなさんも良い1日を。

 

蛇足。ショートケーキさあ、プレミアムなやつなんですよ。何がプレミアムかって?上にイチゴが3つも乗ってるんさ!プレミアムすごい。