サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

1/3欲求

あー?眠い…あ、こんばんは、ソファでだらけている黒田です。

 

今日は朝からずーっと眠いっすね。綾鷹くんと太郎くんとIKEAに行ったんですが、帰りの車で助手席乗ってたのに寝ちゃいました…申し訳ない。あ、先生は弓道だったんで帰宅後に合流で。マジで眠くて頭働かない。

晩飯は太郎くんとセンセとうどん食いに行きました。テレビで見て美味そうだったんで!とろ玉うどんの冷たいやつ食べました。柏天と半熟卵天つけちゃった。マジ眠い。瞼付きそう。

酒はあほほど買いました。これから飲むんだけど既に眠くてヤバい。おやすみって言いそう。

 

蛇足。マジ眠いマジ眠いマジ眠い!!!一時間寝てえ!!!!!!!!