サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

わかりやすい恋

ねむた〜〜〜い!!!!

目の前で今綾鷹くん寝とるし

てな訳でこんばんは、黒田です。

 

火曜日の更新ってなんかあんまし無い気がしますね。基本は休日にあったことや一週間ないし1ヶ月のまとめを週末やら月終わりやらにかきますから。

さて先週の土日!綾鷹くんの演奏を聴いてきました。前日に太郎くんとお菓子の差し入れいっぱい買って、残念ながら当日は彼、体調不良で来られなかったのだけれど。一人で会場へ向かい、迷子になったりコンビニでおやつ買ったりしながらなんとか到着!ミドリさんと木二島さんもいらっしゃっててご一緒させていただきました。ちょっとアウェイ。

演奏については綾鷹くんが楽しめたそうなので僕もハッピーです。本当はお疲れ様で飲みに行きたかったけどご時世柄ね…(前文打ち込んでから5時間以上経過)なので綾鷹くんと二人で寿司食いに行きました。僕ら外食レパートリーが寿司とファミレスとジャンクフードしかないな。

帰りは木二島さんがミドリさんと車で来てたらしく、電車で来てた僕と綾鷹くんはご一緒させてもらいました。また恋バナで盛り上がる盛り上がる…木二島さんや綾鷹くんとだけの時はあまりそういう話題は出ないんですか、ミドリさんがいるとそう言った話が多くなりますね。初心で可愛らしい。

時系列がめちゃくちゃになってますね。ま、良いんです、僕が後から読んで思い出せれば。

 

カンケーないけどバクくんと久々に話した気がします。相変わらず甘え上手というか、愛嬌豊かというか、どうしようもなくちょっかいかけたくなりますね。いっつも元気爆発な彼がちょっとでも落ち込んでると支えてあげたいなってなりますね。彼の人柄…というか人望でしょうか?ともかく魅力的な人であることにゃ代わりねーや。彼の表情が曇ることなきよう。

 

さ、今日は綾鷹くんと通話呑みのはずですが彼からの連絡が無いので先に飲み始めちゃいました。甘ったるいのなんの。

あとね、マジで話変わるけど今日銀色夏生のLessonとわかりやすい恋を読みました。わかりやすい恋、めっちゃ良かった。僕には恋は分かりませんが、素敵な物だってことはよくわかりますよ。それほど良い詩です。

書きたいこと書いたし、本日はこれで。

 

蛇足。既に眠くなりつつある。